2013年5月1日水曜日

小淵沢 ガーデンコテージ・ポリアンナさんで「癒しのリンパケア」を受けませんか?



5月7日昼~8日昼まで 申し込みは直接山名まで 090-3409-9727
八ヶ岳の麓にあるガーデンコテージ・ポリアンナさんは素敵な森があります。今は可愛いお花がたくさん芽吹いている時期かと思います。森にあるブランコは私のお気に入りの一つです。
そこに座って瞑想しているといろいろな閃きが生まれます。
最初に山名リンパケア研究所ができるきっかけをつくってくれたのは、オーナご夫妻でした。
私が将来どうするかと悩んでいた時期に、「看護師としての長年の経験を無駄にすることなく、それを基盤として新たな道を開けばいい。」とアドバイスしてくださり、山名リンパケア研究所 八ヶ岳サロンとしてアトリエの場所を提供してくださいました。本当にお世話になっているペンション経営のご家族です。森の魅力もありますが、ガーデン内にある息子さんご夫妻経営のレストランも美味しくて素敵な建物です。コーヒが絶品です。
私も通い続けて5年が過ぎました。(あれ?6年かもしれません。)
毎月1回は伺う予定が、なかなか伺えなくなりましたが、山名リンパケア研究所の生まれ故郷でありますので、これからもいろいろな方にご紹介していきたいと思います。

今回はビーイングタッチと魂の整体師として有名な河野修一先生とご一緒します。
先生はセミナー会場にポリアンナさんを使わせてもらいたいと下見兼ご自分のリトリートに行かれます。
また、先生はお阿蘇、東京など全国各地で栄養や量子力学的な発想を含めたちょっぴりスピリチュアルな健康や生き方に関するセミナーを開催されています。
私は1回参加しただけですが、食事についての考えたなどとても参考になりました。
無料メールなどでもレッスンしてくれますので、ぜひトライしてみてください。



0 コメント:

コメントを投稿