2013年5月27日月曜日

ルン・リンパケアサロンからのお知らせ

いよいよ梅雨の季節になりました。
お身体も季節の変わり目でなにかと疲労がでやすく変調をきたす時期でもあります。
ご自分の身体の声をお聞きになりながら、どうぞ無理せず、労わりつつこの時期をお過ごしいただければと願います。
さて、ルン・リンパケアサロンは山名リンパケア研究所内にあります。
皆さんから、ルンってどういう意味ですか?と聞かれることが多いので少しだけお教えします。
ルンとはチベットで使われているマニ車を回すと発生する「風、気」のことです。
フランス語ではルーンといって「月、恒星」のことを表しています。
この言葉は、私が、八ヶ岳の麓にあるガーデン・コテージ ポリアンナさんの大好きな森のブランコでいつものように瞑想?居眠り?しているときに、ふいに左瞼に浮かんだ絵文字から頂いた言葉です。
こんな不思議あるんですよね。なかなか瞼からその文字が消えないのです。それでメモをとって図書館で調べまくったということです。梵字の様で梵字とは違うみたいな枝で書いたような文字・・・。ルーン文字占いとやらもあるそうですが、そこにはない記号でした。
わたしは宗教家でもヒーラでもありません。単なる一看護師ですが、偶然の一致を経験することが結多いのです。
まあ、ゆくゆくはその理由がわかるのでしょうが、今はやることがあるので地に足をつけて生きています。
そこで、ルン・リンパケアサロンは気功、ホリステックタッチなども施術できるサロンです。
科学的思考と東洋医学的な思想も取り入れながら、皆様に緊張緩和、疲労回復、未病対策、抗加齢対策などが提供できます。もちろんスキンケアの基本もご指導できますので、どうぞ当サロンにお越しください。
予約制ですので090-3409-9727までご連絡くださいませ。全身ケア1時間6000円からとなります。ちなみに当サロンは1万円以上のメニューはありませんのでどうぞご安心ください。


0 コメント:

コメントを投稿