2013年9月20日金曜日

癒しのケア研究会からのお知らせ

10月5日(土)癒しのケア研究会からのお知らせです。
おかげさまでほぼ満員となりました。ご協力ありがとうございました。
*西川口西口プライス前のバス集合時間が交通事情を鑑みて30分早まりました。8時30分発となりますのでお気をつけてお越しください。
*日帰りでご参加くださる方はバスで西川口まで帰りも送らせていただきますのでどうぞご安心ください。
*発表会はすべてポスターセッションで今のところ5演題がエントリーされています。内容はヒーリング、リラクゼーション、リンパケアに関する研究・体験発表などがあります。
*でも、本命は美味しいランチと、ヒーリングの素晴らしい演奏会です。*アメリカからは、魂を揺さぶる指笛演奏家、メミ・グレースさんが、
*日本からは、ピュアで繊細な安らぎの音色を奏でるクリスタルボウル演奏家、みかりん&む~さんが、癒しのケア研究会にご協力してくださいます。素晴らしいジョイントコンサートになるかもしれません。
*季節は秋、まだまだ「花農場あわの」のガーデンは花盛りです。
どうぞお楽しみに!  お車の方はお気をつけてお越しください。
(なお、会費等は当日徴取させていただきます。宿泊の方は別途宿の方でさせていただきます。)

*遅くなりましたが宿泊場所決まりました。
柏倉温泉 とちぎ蔵の湯 太子館 0282-23-5035 宿泊費 16,950円

お食事が有機野菜を自家農園で栽培しているので有名です。
おそばがとても美味しいです。
癒しのケア研究会で宿泊ご希望の方は会場からバスで送迎いたします。
ただし、翌日の帰りは栃木駅までの送迎になるので特急の東武日光線で各自お帰りいただくことになりますがよろしくお願いいたします。
現在12名の方が宿泊予定となっております。(当初の予算より高くなった事をお詫びいたします。)

0 コメント:

コメントを投稿