2015年1月29日木曜日

ルン・リンパケアアカデミー春季入校生募集のお知らせ

山名リンパケア研究所付属ルン・リンパケアアカデミーは、2月、3月、4月からの春季講座を募集します。1日5時間、14回コースまたは、1日6時間半10回コースを開催します。 当アカデミーは入学金(入校料)などの不要です。受講料として教材費の他、外部講師料、モデル料、ユニフォームなど含めて37万円になります。ボーナス払い2回まで可です。 連続で通える方ばかりではないので時間、回数については相談に応じることはできます。ただし、ご自身の健康上や介護などの事情がない限り、長くても10ヶ月以内にはご卒業頂ける方に限ります。今年度は12名募集いたします。なお、詳しくは山名リンパケア研究所までご連絡ください。あなたの優しい手を思いやりを込めて大切な方々に「癒やしのリンパケア」として伝えていきませんか。ケアさせていただく私達も共に癒やされること間違いなしですよ。癒やしのリンパケアの効果や安全性は「癒やしのケア研究会」にて色々発表されていますので、それらの内容も講義の中で先行、類似研究とともにお話させていただきます。でも、一番は皆さん癒やされにスクールに通ってきてくれています。よろしかったら癒しのリンパケアという本が医学と看護社から発売されていますのでそちらを先にご購入いただけるとスクールの内容など分かり易いかと思います。皆様とお愛できる日を楽しみにしております。連絡先 048-257-0341(*⌒▽⌒*)yamanas@h4.dion.ne.jp

0 コメント:

コメントを投稿