2013年10月10日木曜日

10月12日フォローアップ研修日変更とボランティア募集のお知らせ

ルン・リンパケアアカデミー修了生の皆様へ

*定例のフォローアップ研修は参加人数の確認がとれないため11月9日13時から16時までに変更します。
出欠の有無は早めに山名までお知らせいただけると資料作成上有難いのでよろしくお願いいたします。
12月はヒーリングタッチについての講義と実践がありますのでお楽しみに。

*第3回癒しのケア研究会が終わりました。今年度は44名の参加があり大変盛況で、リンパケアの効果を事例で発表された方や気功タッチ、ホリステックタッチなど7演題ありました。

癒しの演奏会はアメリカからメミ・グレースさんをお呼びし、素晴らしい指笛の演奏を聴きました。もちろんみかりんとむ~さんの魂に届くクリスタルボウルも演奏していただきました。

満足度の高い会になりましたよ。修了生、現在の受講生など7名が当スクールからは参加してくださいました。

皆さんもお忙しいとは思いますが、1年に1回全員が集合できるのも研究会かもしれませんので、来年は是非、ご都合をつけて参加いただけると幸いです。きっと日ごろの疲れを癒す得るものがありますよ。

*11月30日、東都医療大学での公開講座のボランティアを募集致します。
ご希望の方は研究所まで直接お問い合わ下さいね。

だんだん気温が冷え込む季節になりますのでどなたさまもどうぞお身体をご自愛くださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿