2015年6月2日火曜日

6月のお知らせ。当アカデミーは5年目を迎えました。

山名リンパケア研究所付属ルン・リンパケアアカデミーに6月から新たに4名が入校されました。

お陰様でこの4年間で50名以上が入校されたことになります。
しかしながら約5名の方が現在様々な事情で休講されています。
できれば、現在休みがちな方々も12月までに実技研修をなるべく終えられてください。

当アカデミーは築40年という旧い建物の関係もあり、西川口サロンは12月をもって場所を移動する準備に入ります。
そうなると一旦スクールがしばらく開講できなくなりますので、休んでいる方は早めに再受講を開始されてください。

本来ですと3か月以上連絡が途絶えている方は自主退校されたと判断しますが、現在、再受講を希望されている場合はその限りではありませんのでどうぞ従来通りの手順で予約をとってからお越しください。
 ♡ウエルカムですからね♡

なお、今年ビックサイトでの癒しフェアでの「癒しのリンパケア講演」は諸般の事情により辞退させていただきました。

しかしながら、素晴らしい各分野の先生方が新たに登場されますので、興味のある方は8月8日9日、癒しフェアに参加されて学ばれてくださいね。統合医療関係の医師が増えています。

お奨めは、9日、私が群馬大を会場に1年間通って資格を頂いたイギリスの看護師でもあり、日本のお坊さんでもあるDr.慈観師の「ホリステックタッチ」講演とワークショップです。(癒しフェアのホームページ調べてね)日本にはじめてホリステックタッチを導入された先生です。

先生は現在ドバイ方面の大学で教育や国家プロジェクトに関わってきました。
この度一時帰国されるとのことで、癒しのフェアの講師にと、私から推薦させていただきました。

ホリステックタッチとはどのようなケアなのかを含め、スピリチュアルな内容も含めて大変参考になるお話が聴けると思います。

それではこれから梅雨時期にはいりますがますます暑くなりそうです。

皆さんもお身体をくれぐれもご自愛くださいね。私も昨年の夏はまいりましたから注意して過ごしますね。
6月26日金は午後1時から修了生を対象としたフォローアップ講座ですが総会を兼ねています。
私から癒しのケアに関する新たなエネルギー療法的知見をお話ししたいと思います。

それではまた会う日までごきげんよう。


0 コメント:

コメントを投稿