2013年5月29日水曜日

気功ステラのご紹介

品川新馬場南駅から徒歩4分のところにある「氣功ステラ」のご紹介です。
大脇先生は南品川の旧7東海道沿いのビルの1階で10年以上も前から施術院を開業されています。

実は私自身が難病指定を受ける一歩手前までの症状があった際に偶然、リンパケアと共にであったのが氣功ステラの施術でした。もちろん、西洋医学の治療も受けながら1年間以上通い、健康を取り戻したいきさつがあり、まさにホリステックケアの範疇だと感じたので皆様にもご紹介します。

氣とは人体に残された謎の1つでもあり、未だに解明しきれてない領域でもありますが、中国では1950年から医療現場で活用されているようです。
今までの研究ですと、氣功師の手からは電磁場の一種である赤外線のゆらぎが測定されています。まだまだこれから量子力学的な研究結果が待たれるところでしょうが、個人的には、ニュートリノとビックス粒子と氣の関係などきっと解明する日も近い気がしています。


しかし、氣功には様々な方法があり、どの気功もすべてに万能とは断言はできませんが、副作用の心配はきわめて少なく安全なケアには違いありません。一度試しに氣功を受けられるとその効果が理解できるかと思います。何か病気でお困りの方は一度大脇先生にご相談されると良いかもしれません。              03-5463-1030
尚、先生は宗教には全く関係なく、何処の団体にも属しておりません。また、取材やインタビューなどは一切お受けしませんのでその点はご承知おきください。

以下、氣功ステラの「気功療法で健康がとりもどせます。あきらめないで!」のパンフレットから文章を一部抜粋します。

(氣功療法とは氣穴(ツボ)からエネルギーを注入して生体エネルギーを活性化し、人間誰もが持っている自然治癒力で真の健康をとりもどすものです。
様々な症状に対応でき、慢性病や難病にも驚くほどの効果があります。
病気であっても健康になる道はあります。病気は自分で作ったものであることを知り、自分の意識をけることで今よりずっと健康に暮らすことができます。
それはこれからの自分が決めることなのです。)

0 コメント:

コメントを投稿